2012年3月28日水曜日

404 Blog Not Found:ミンギョウ?民行?どこにあるんっすか?


どっちも上から目線乙。

ご両人よりも銀行にとっておいしそうなワシが草の根目線でモノを言うってどういう倒錯プレイかしらないけど、何を言おうが倒錯ぶりでは銀行にかなうわけもないので。

民業圧迫とかいうけどさあ。

今世紀に入ってから、銀行が民業であったことってあるの?


民業って、「自由競争により便宜が改善されていく」から民業なんでしょ?

ネットだったら同じ値段で回線が早くなる。同じ速度なら値段が下がる。

銀行のサービスってこれと真逆だよね?


なぜそれが常にあるように思われません
[新生銀行] 新生ステップアッププログラム - 条件・判定方法
下記いずれか1つの条件を満たされたお客さまは「新生プラチナ」となります。
  1. お預け入れ総資産の月間平均残高が2,000万円以上
  2. 当行所定の投資商品の月間平均残高が300万円以上
  3. パワースマート住宅ローンのご利用

これ、前は1,000万円以上だったんだよね。

それで月50回まで振込手数料無料。今は10回。


wsascは何ですか

要するに、同様のサービスを受けるのに必要な預け入れ資産は増え、同じ預け入れ資産ならサービス内容は下がる。新生銀行だけじゃないよ。他の銀行も全てそう。イーバンクなんてもっとひどい。名前まで改悪とまではいわないけど、あ、言ってるか。

これが特定の銀行だけっていうならその銀行を捨ててもっといい銀行に移ればいいけど、サービスの劣化が一様なんだよね。まるで口裏をあわせたように、似たような時期に一斉に改悪されてきた。

これのどこが民業なの?

その間、


豊かな人々の買い物をオンラインでしますか?

なんてこともあったけど、ビフォーアフターで違いがまるでわからない。何がよくなったんすか?

中卒にもわかるように教えて欲しい。

預入限度額の引き上げなら中卒でもわかるんだが。

Dan the Unsatisfied Customer



These are our most popular posts:

どこ【何処】 - 和英辞書 - goo辞書

そんなものはどこ (に) でも見つかる. You will find things like that everywhere [ wherever you go]. どこへでも車でお連れしますよ. Ill drive you anywhere you like. その種類はどこにもなかった. That species was found nowhere. 日曜は銀行はどこも 休み ... read more

どこ【何処】 を英語で表現すると- Yahoo!辞書

辞書 プログレッシブ和英中辞典 (和英辞書) どこ【何処】 1 〔どの場所〕whereここはどこ だろうWhere are we now?どこからともなく声が聞こえてきたI heard ... That species was found nowhere. 日曜は銀行はどこも休みだ. All banks are closed on Sunday. read more

はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:ミンギョウ?民行?どこにある ...

2010年4月4日 ... 今世紀に入ってから、銀行が民業であったことってあるの? ... 人気エントリー 『404 Blog Not Found』の人気エントリー ... もう一つついでに付け加えると、JAバンクに「暗黙の 政府保証がない」と言えるやつはどこにいるんだろうw 2010/04/06 ... read more

404 Blog Not Found:tips - 上手にSiriを撫でるためやっておくべき三つの ...

2011年11月1日 ... The requested blog was not found -- unless you requested that of Dan Kogai ( 小飼 弾). ... という自己申告に関わらず、iPhone 4Sではなくクラウドのどこかにあります 。 Wifiも3Gも使えなくすると、当然右のような状況になります。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿