2012年4月14日土曜日

【carview】 ホンダASIMO - サーチ(車情報総合検索)


ショップ主催最後のFSと、いつもの大黒二次会と盛り上がる同乗オフと。

ども、ほろ酔い気分で更新中ですwww 今日は月初めの日曜日。 言わずもがな、Fast Sunday!!の日でしたー。 もうね、熱かったし暑かったwいつも通りだけどねん。 今回は記事にしている自分で言うのも難だけど………かな~り写真多めですww なんで、長くなるのは必至と思ってくださいw(コレもい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/458871/blog/23018672/ -11/07/04

復興際

・・・震災後初めてのBIGレース、イベントセレモニー 6.人文字で(がんばろう日本)詳しくはこちら 7.風船飛ばし~ 8.がんばろう!日本(涙が出ました) 9.マクラーレンHONDA出て来ました。 10.旧F1マシーン50年前、HONDA世界の挑戦でした。 11.動画You-tubeへUPして見 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/163517/blog/23013363/ -11/07/03


私が覚えている何を参照してください

minkara.carview.co.jp/userid/163517/car/559500/2664860/photo.aspx -11/07/03

HONDA ASIMOタオル

マイディラーより頂きました。 サービスがいいディラーで行くたびに頂き嬉しいです。

minkara.carview.co.jp/userid/597058/car/512059/3834782/parts.aspx -11/07/03

ツインリンクもてぎ 復活デー!(長文)

はい。 プロビです。 行ってまいりました。 ツインリンクもてぎ! 復活デー! 写真は、ツインリンクもてぎさんが自由にダウンロード出来るようにしてくれた物です。 人文字は、「がんばろう!日本」っと書いてあります。 3.11の東日本大震災の影響を受け、ツインリンクもてぎのコースが改修が必要な状態から ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/225536/blog/23003310/ -11/07/03


"電気通信システムは何ですか"

ASIMO

先日ホンダのアンケートに答えたら粗品としてASIMOのストラップが送られてきました これってレア物?☆

minkara.carview.co.jp/userid/1148198/car/881871/2663114/photo.aspx -11/07/02

まさかの遭遇

ふと立ち寄った本屋さんで、ふと目についたこの本。 猫好きのわたしとしては、とりあえず見ておくべきだよね、と思って本を手に取り、ページをめくったその時。 わたしはまさかの遭遇を果たしたのです。 そう、そこにはなんと……。 わたしのアシモがたくさん!! あぁまさかパペットアシモくんを本の中で見かける ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/696117/blog/22997826/ -11/07/02


ハリエットタブマンは、誰​​と結婚しましたか?

HONDAから。

ネタ切れ&仕事まで時間あるんで書いちゃいます。 今日、新車購入アンケートのお礼のプレゼント到着!! 前回は、たしかASIMOのストラップだったけど今回はオーガニックコットンハンドタオルでした。 HONDAのロゴ入りでまぁまぁかな~ 節電の為に汗をたくさんかきそうなので愛用させて貰います。 貰える ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/972181/blog/22913467/ -11/06/25

なぜHondaは、私を生んでくれたんだろう。

"Honda Style 62"をやっとで購入しました。 US CIVICや、MUGEN EUROのスーパーチャージド...購入するか、立ち読みして下さいね。 今回、私が気になったのはHONDAの広告が載っている裏表紙。 以下、裏表紙から抜粋します...人間のよろこびは、移動することのなかにある ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/147289/blog/22911760/ -11/06/25


最近ふと思うんですよ・・。

みなさんおはこんばんちわよ! 題名の通りふと思うわけですよ。やっぱりパワ―不足が否めないっていうかなんというか(笑) NA軽自動車ってのっててすごく楽しいんですけど、やっぱり過給機付きにはかなわないなぁって、同じ軽でもターボ付きって速いなーって(爆) それよりもっと普通乗用車って速いなーって思っ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/852763/blog/22900567/ -11/06/23



These are our most popular posts:

スリムになった新型ASIMOは人工知能で自律制御が可能に!

2011年11月9日 ... 本田技研工業が11月8日ヒューマノイドロボット『ASIMO』の新型モデルを発表。スマート な体型になり、 ... デモでは、3人の女性が同時にASIMOに飲み物を注文したが、誰が どの飲み物を注文したか明確に識別できていた。人間の耳と同じよう ... read more

【carview】 ホンダASIMO - サーチ(車情報総合検索)

このところ 孫3号のTシャツ作成のために いろいろ 資料を集めていたら ひょんなことから ASIMOくんが我が家にやってきました。 別に MAZDAから 心変わりしたわけでは ありません HONDA乗りのどなたか 養子にもらってくれませんか? --- 最近全く くるま ネタ ... read more

【ホンダ ASIMO 新型発表】原発事故現場向け「作業アームロボット」を ...

2011年11月14日 ... お勧め動画 連続再生モードONにするとクリックした動画タイトルから連続再生を開始し ます。 ... ホンダ『ASIMO』も原発事故の修復に役立てられないのか、という問い合わせ がホンダに集まったことが話題になったこともある。 ... ネット上では福島出身の人間は 健康な子供が産めないというデマが飛び交い、結婚差別も起きている (02/28) 原発 事故 国本部の議事録作成せず (01/22) .... (03/10) だれが言ったか記憶にない=原発 事故当日の「炉心溶融」―枝野経産相 (03/10) 孤立死どう防ぐ 兆候は ... read more

ホンダのCMの英語版「グリーングリーン」は誰が歌っているのでしょうか ...

by asimo-10. ホンダのCMの英語版「グリーングリーン」は誰が歌っているのでしょうか。 CDは出ていますか? - 回答 - ... : honda.co.jp/cmdata/corporation/asimo/ cm1/ ... なるほど、納得しました。 ... powered: 無料ブログ作成サービス JUGEM ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿